愛知県内で洗濯機移動

こんばんわ~

早いもので、もう6月突入ですね^^

歳のせいなのか、日が経つのが早いのなんのって(;^_^A

まぁ、今年に関しては新型コロナウイルスの影響で、桜をじっくり観る事もなく終わったり
いろんなイベントが中止になったりで、今までにない感覚とうのもありますけどね~

ほんと、早く収束してほしいです(--;

街中で見かける人は、ほとんどの人がマスクを着けています。もちろん私もですが・・

で、ふと思ったんですけど、子供たちも含めて、体を動かすのにマスクをしないといけないのは
とても辛いでしょうね。

もし、今私が引越し会社に在籍してれば、マスク着用で作業をしているでしょう。。

考えただけで吐き気がします・・EV無しの団地の5階で作業するなんて無理(T△T)

息苦しいし、下手したら熱中症になってしまっているかもです!

引越し作業員の皆さん、くれぐれも気を付けてくださいね!
もちろん、外で働いておられる方全員同じです。少しでもおかしいと思ったら、休憩しましょう!

さて、ではお勧めの引越しサイトをご紹介して、閉めたいと思います!

今日ご紹介するサイトは、、、【愛知 洗濯機の運送を格安に!】というサイトです。

ページを開いてすぐに表示される相場料金表がとても参考になると思いますし、TOPページを上から順に読み進めていけば、運搬料金を安くする方法が書かれています。

元引越し業者の私が見ても、『あ~、わかるわかる』という情報が満載なので、ぜひ訪れてみてください(^^♪

では、今日はここまでです~(^0^)/