静岡県内で洗濯機の配送

こんばんわ~

私が住んでいる地方は、先週末から梅雨入りしました。

今日も、朝からず~っと雨が降りっぱなしです。。

こんな日は、なかなかテンションが上がりません(--)

私にとっては好ましくない雨ですが、農作物の成長には欠かせませんし、雨が降らないと飲み水にも影響を与える可能性があるので、降ってもらわないとダメなんですけどね~

こんな雨の日は、どうしても15年くらい前の出来事を思い出します。。
そう、あれは引越し屋さんに就職してすぐの事(´-`).。oO

あ、最初に言っておきますが、全く大した話ではないです^^;

引越し屋さんに就職したのはある年の春で、梅雨を迎える頃にはちょっと作業にも慣れてきたところで、その日の午前作業は調子にのってオーバーペースだったと思います。

で、お昼ご飯を食べる頃には、手は震えるは眠気はすごいわで、ご飯もほとんど食べずに寝ていました。

そんな状態でも、作業はしなくてはなりません。
何とか積み込み作業は終えたものの、移動中もずっと寝てて、降ろし地についても立ち上がる事が出来ませんでした(TT)

今思えばですが、おそらく軽い熱中症だったのでしょう。
当時の先輩方には、めちゃくちゃ迷惑をかけてしまいました。。

その日以降、雨の日は同じような状況になるんじゃないかと思うようになり、しばらくトラウマのようになってしまいました。。

あの日の事は、今でもハッキリ覚えています!

もう二度とあんな体験はしたくないものです^^;

思い出話はこれくらいで・・最後にお勧めの引越し情報サイトのご紹介!

今日ご紹介するサイトは、【静岡 洗濯機の配送料を格安に!】というサイトです。

一目でわかる相場料金表が特徴のサイトで、TOPページには業者さんの見つけ方から交渉方法まで詳しく書かれていますので、とても参考になるでしょう。

一括見積もりサービスも設置されているので、理解したうえで申し込むことをお勧めします♪

では、今日はここまでです~(^0^)/