三重県内の洗濯機の送料

こんばんわ~

梅雨だから仕方ないのですが、ジメジメしてますね(--;

雨も降ったりやんだりです。

さて、まだまだ感染が広がっている新型コロナウイルス・・気候は関係ないんでしょうかね。。

夏には一旦収まるのではないかと思っていましたが、7月に入ってからさらに猛威を振るっています。

そういう私も、外出する際にはマスクをし、アルコール消毒が設置されているところでは必ず消毒する等、感染対策をしているつもりではあります。

でも、夏にマスクはキツいですよね><

ほんとつくづく思います・・今、引越し業者に在籍していなくてよかったなと(--;

あの過酷な作業をマスクしてなんて、考えただけでゾッとします。。

とある引越し業者さんのHPを見ると、、、

と、ありました。
正直、すごいなと思いましたね・・私が在籍していた会社は、こんな対策してないだろうなぁ(^^;

どの業種にも言える事ですが、新型コロナウイルス対策で、通常より経費が必要になるので、本当に大変だと思います。

早くワクチンか薬が開発されることを切に願います!!!

さて、今日ご紹介するおススメ引越し情報サイトは、【三重 洗濯機の送料を安くする方法!】です。

まず目に入るのが、一目でわかる相場料金表です!

なかなか、このような目安となる料金表を掲示しているサイトはほとんどありませんからね。

ですから、この表をみるだけでも価値があるのですが、TOPページには引越し業者さんとの交渉方法や安くするポイントや、引越し業者の心理まで解説まである親切なサイトです(^^♪

引越しの見積もり依頼をする前に、ぜひ訪れてみて下さいね!

では、今日はここまでです~(^0^)/